サイト開設してみた

初めまして、歴男&ゲーマーの角煮です!

ゲームとお酒が大好きです!呑みながらやるゲームは最高ですよね!

歴男ってのもあって、結構歴史系のゲームは大好きです。例えば、ソシャゲならFate/Grand Order、ソフトゲームは三國無双戦国無双が大好きなんですよね。

特に三國無双戦国無双に関しては僕が3歳の頃から知ってて好きだったりします。小学生の頃からこのゲームソフト達と墓に入りたいなんて言ってたっけなぁ〜( ˊᵕˋ ;)

もちろん今も同じ考えなんですけどね...

他には〜...メタルギアソリッドとか、FFシリーズなんかも物心着いた時には自分の周りにありましたね。正直先日成人した人間の趣味には古臭さがありますかね...•́ω•̀)?

とまぁ、こういった感じに。これから自分がやっていくゲームに関しての記事を綴っていきたいなって思ってます。直近だと...やっぱり戦国無双5でしょうか。ストーリーの根幹に関わることや、自分なりの攻略法を書いて読んでくれた方達と共有したり意見を交わしたりしたいなって思ってます!( ´ ꒳ ` )=3

投稿頻度は遅いとは思いますが、これからよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

ここまで書いてようやく文字のデザインに気づく投稿主であった(迫真)