討鬼伝極

まいどー。( 'ω')ノ

どうも!角煮です!

今日は久しぶりに討鬼伝をプレイしてみました!

歴史好き、かつ狩りゲーも好きな私としては最高ですね!!٩(*´︶`*)۶

...まぁ評価は低いし、低い理由も分かるんですけども( ˘•ω•˘ )

なんというか、狩りゲーの中でもかなりの作業ゲーかなって思いますね。かなり単調で、ギミックもあんまりないので時折来るつまらなさは感じてしまいます。残念...

とはいえ、歴史の勉強は出来るもので、コーエーらしい歴史解釈が面白くて好きですね!まだ討鬼伝2は未プレイでいわゆる「積みゲー」になってしまっているので期待して一旦討鬼伝極をクリアしようと思います!